ミネストローネ

0

    食事についてなんだが、男の一人暮らしも長くなると、食生活が乱れグダグダの駄目人間になるケースも多いと聞く。まあ、そういう僕も候補の一人なんだろうが。朝は朝マック昼は牛丼orラーメンorうどんorファミレスそう言った炭水化物プラス炭水化物ラーメンセットってラーメンとチャーハン、小麦粉と米の炭水化物コンビ。うどんとオニギリ、同類。そんな感じで食生活を送ると完全に目標体重をオーバーしてたりもする。
    夜くらいは野菜たっぷりの胃に優しい物が欲しい。時間の許す限り自分で作ったりもしてるのだが。今日はミネストローネ。暑くてスタミナが欲しいときは酸っぱいものが欲しくなる。野菜もタップリ胃にも優しく・・・。先日、同級の友人とランチをしてた時の会話だが、友人曰く「男子厨房に入るべからず」らしい・・・。入りたくて入ってるのではない。誰も作ってくれないから作ってるんだ。
    画像的に違和感を感じたんだが、パセリのみじん切りが乗ってない・・・。
    あるよ!こんな事も。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM