日曜日の朝食には

1


iphone5が付いてくると良いね。

広島在住の友だち、青ちゃんが京都へ来てて日曜日の朝ごはんを食べようと堺のファミレスまで。野暮用で早朝から車2台で堺まで行ったんだが…。

その時の青ちゃんのiphone5との記念撮影。

iphone5は予約受付日の早朝から並んで予約したらしいが、折りたたみの古い携帯からの乗り換えでタップに慣れてなく動かないスマホに(#゚Д゚)y-~~イライラしていた。

イライラついでに「昨日の夜、京都でオスプレイ飛んでましたよ!」って、子供のような訳の分からん嘘を付く虚言癖のある青ちゃんなのだが、僕にとっては、とても気の合う友だち。

頻繁に会えなくても、たまに近くまで寄ってくれたら連絡を取り合い食事をしたりお茶を飲んだり楽しい時間を過ごす。

これが僕流の友だちとの付き合い方。友だちは大切にしなきゃね〜ヽ(*´∀`)ノ。


追記 : 撮影の1時間後ガレージにてiphone5落下。本人曰く「落下による衝撃耐久テストをしました!」らしい…。青ちゃん面白すぎるわ(爆笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM