観光バス

1


でカラオケを歌ってみた。カラオケボックス行きたい〜等と日々思っていながら、同年代の友人は「もう、ええやん…。」と誘えず、最近んの記事でも書いた懇親会で数年ぶりに歌ってみた”T-BOLAN”の曲もまともに歌えやしなかった。今回の観光バスカラだがラウンジ、カラオケボックスなんかより全然手ごわく音出てないし…。
全座席に均等に音配分して設計してるはずなので平均的には良いのだろうが、カラオケボックスのように、聞こえが良いポジションを探す楽しみもなく、走行中に座席移動したら、きっとガイドさんに怒られるんだろな〜。

年末、年始にかけて仕事がミラクルに詰まってきて、遊びに行く時間もないんだが、そんな時こそ「この忙しさが終われば楽しい事しよう!!」と言い聞かせ来春にでも友人達を誘いバス旅行できたら楽しいだろうな〜。と心の中に計画を立ててみる。
試算はしてないんだが、レンタカー数台とかよりマイクロバス貸切でもめちゃくちゃ差は出ないんじゃないかな?

もちろん年末年始、忙しかろうが”お茶したいな”とか”ご飯したいな”って友人にはコンタクトを取るつもりだし、時間も調整する。
忙しいってのを、理由に時間を作らないと多分ずっと会えないしね。
だって皆んな忙しいよ(苦笑)。

なんかまとめきれないが、取り敢えず今日のまとめ!!

注:画像の曲”表示されてる歌詞”特に意味なし f^^;




コメント
工作再忙也要注意身體!!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM