評判悪すぎの

2

プロフィ画像を差し替え。2日前に「LINE」の画像は変更してたんだが、ブログの方は本日。ちなみに「LINE」上の友だちからは、「今のがいいやん!」のコメント多数。前回のモノは屋内でフラッシュなし、顔が真っ黒…。えっ(;゚Д゚)!誰?みたいな…。京都市内の森。一応、バーベキュー的な感じで森の中に…。木があると何故か隠れたくなる症状に襲われたりもする。ポージング的にはちょっと頭悪い子っぽいが、これが今の等身大の僕。現実は直視。

で、この画像はもちろんプロフィ画像ではなく画像トリミング後の切れ端。限りある資源は大切に!

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM