新しくなった

1

保険証を使うことが有り、裏面の注意事項の項目には脳死になってからの臓器提供云々がつらつらと...。まあ、皆いろんな事情なんかがあり、一括りには出来ない事項なんだが。その時が来てみないと分からないってのが僕の本音かな?
と、病院にも行ったのだが最近の病院は凄いね!
病院:「今日はどうなされました?」
僕:「めっちゃ頭痛いんですけど…」
病院:「取り敢えず CT 撮りましょう!!」
って、即CTか。お陰様でCT画像では異常なくストレス性偏頭痛と診断されましたが、時間に余裕があるのならばMRIもどうですか?と。40越えると年一位は検査したほうが良いらしい。
まあ、今回の受診過程での検査なので費用的にも安く出来るんだそうな。

さて、いつ時間が作れるのやら…。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM